スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

白梅紅梅

  • 2011年02月17日(木)



どんよりとした空に

こぬか雨が降っています

白梅
公園の梅は3分咲きといったところでしょうか

紅梅
紅梅が咲くと華やかですね


留守宅のポストに 他所の家の宅配不在通知が入っていたので

届けてあげたのですが 止め置き日が過ぎていて

荷物が返されていたそうです


郵便局は転居届を出せば 向こう一年間は旧住所に来たものは

新住所に転送してくれますよね

今は郵便局の他にいろんな配送業者がいて

メール便などは住んでない家のポストにそのままになっています

宅配便は不在通知が転居した家の人に 連絡が届かないまま返されてしまうそうです

宅配業者も郵便局の様に転居の届をするようにしないと

生物など傷んでしまいますよね

我が家もメール便が届かずウロウロしてて

3週間ぶりに届きました




今朝の温麺
温麺










ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちひろさん、こんばんは!

梅、とってもかわいく咲いていますね♪
私も梅、週末に見に行ってみますね♪♪♪

麺はお素麺でしょうか。。。
とっても美味しそうですね♪♪♪

  • 三十路オンナ
  • URL
  • 2011年02月17日(木)18:44 [編集]
 
バンビちゃん
こんにちは~
おそうめんです 頂き物が残っていたので(笑)
お腹に優しくていいですよ
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年02月18日(金)14:04 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

