

▲このページのトップへ戻る

水仙

  • 2011年02月20日(日)



水仙
どんよりとした空ですが

日当たりのよい場所には 日本水仙が良い香りで咲いています

道路沿いの少しの空き地に どなたかが手入れをしてくれているようです

こんなに可愛く 香りのよい水仙なのに毒を持っているのだそうですね

我が家のバラ

バラ
外に出したので びっくりして止まってましたが

そろそろ終わりかな

新芽も動き始めて 温かくなれば花芽も付いてくれるでしょう





久々のスパゲティ
スパ

エリンギとベーコンで手早く簡単 茹で時間7分

マヨネーズとパルメザンチーズとお醤油の和風?スパゲティ

美味しいです










ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
水仙の香が大好きです。淡路島には水仙郷があるんですよ。
毒があるのは知らなかった・・

パスタめちゃくちゃおいしそうです~!
  • ふくろう
  • URL
  • 2011年02月20日(日)16:43 [編集]
こんにちは。 
久しくスパゲッティを食してません・・。

食べたくなってきたぞー v-220v-17
  • ボス。
  • URL
  • 2011年02月20日(日)17:06 [編集]
 
ちひろさん、こんにちは!

水仙、大好きな私です♪

バラのあるお庭って、とってもいいなぁーと思います♪
バラ、以前から育てたいのですが、躊躇してる私です(w)うふふ

パスタ、とっても美味しそうですね♪
パスタ大好きなので、近々作ってみますね♪
  • 三十路オンナ
  • URL
  • 2011年02月20日(日)17:49 [編集]
 
ふくろうさん こんにちは
水仙郷 たくさんの水仙が咲くのでしょうね
淡路島一度行ってみたいなぁ~
パスタ何カ月ぶりかなぁ
サラダにする方が多いかな(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)10:20 [編集]
 
ボスさん こんにちは
たまにはパスタも良いですね
ご飯派なので めったにしませんが(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)10:22 [編集]
 
バンビちゃん こんにちは
パスタは若い人は好みですね
我が家はご飯大好き人気なので ご飯が無い時たまにします(笑)

これからお花が楽しめる季節になりますね
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)10:25 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

