スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クリスマスローズ

  • 2011年03月04日(金)



午後からは温かくなりそうです

ホワイトのクリスマスローズから遅れて

クリロ
咲きました

少しピンクがかかったローズマリー

ほんの小さな苗だったのですが

その当時はお安くて ブームになった今はこれだけの株だと何千円もします

クリロ
葉は寒波で焼けてしまって枯れてますが 花は強いですね

大事にしなくちゃ(笑)




常備菜に

牛肉の時雨煮を作りました

牛時雨煮
生姜が効いていいのですが

すぐに無くなってしまいました

常備菜にならないジャン(笑)



ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちひろさん、こんにちは!

クリスマスローズ、とっても綺麗に咲いていますね♪

クリスマスローズって、本当に優雅ですね♪

牛肉の時雨煮、いいですね♪
ご飯にもいいですし、おにぎりの具にもいいですね♪
  • 三十路オンナ
  • URL
  • 2011年03月04日(金)17:51 [編集]
 
常備菜がそうならない時、ってよくあります。
作り置きって考えられないですもの。
ハイエナが沢山居るから(笑)
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年03月04日(金)21:58 [編集]
 
ばんびちゃん
こんにちは~
ホワイトのクリスマスローズ 今年は当たり年
花つきがよくてたくさん咲いてます

時雨煮のおにぎりいいですね
肉巻きおにぎりも良いね
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月06日(日)15:36 [編集]
 
ばっちゃんさん
こんにちは
今はいつでもどこでも手に入る時代
別に常備菜など要らないですね(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月06日(日)15:39 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

