スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

満開のしだれ梅

  • 2011年03月09日(水)
  • 樹木



公園のしだれ梅が満開です

しだれ梅
ふくいくとした香りのよいこと

風に乗って甘酸っぱい香りが漂ってきます

しだれ梅
大振りの八重の花
しだれ梅
見事に咲いています

今日は早朝から風が強くて 春の嵐でしょうか

花は大丈夫かな



昨夜の海老フライと焼き芋の残りの素上げです
海老フライ
焼き芋の時は甘みが少なくてイマイチ美味しくなかったサツマイモ

意外や皮をむいて素上げにすると イケます(笑)

残りものの竹輪にチーズを詰めて ついでに揚げてみたら

これもよかったですよ

手前はサキイカの天ぷら ビールに合います

















ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちひろさん、こんばんは!

とっても綺麗な枝垂れ梅ですね♪♪♪

公園でこんなに素晴らしい枝垂れ梅が見られてなんて
素敵ですね♪

海老フライ、美味しそうですね♪
確かにビールが進みそうですね(w)うふふ
  • 三十路オンナ
  • URL
  • 2011年03月09日(水)18:47 [編集]
 
娘のインフルエンザのは暖かいコメントを頂きありがとうございます。
ちひろさん他からも写真を!という声があり横向きになってしまいましたが娘を登場させました。
見難い写真ですみません。

三重県のも枝垂れ梅で有名な神社があります。
その時期に合わせて結婚式をあげる人もいるそうです。

ちくわにチーズを入れて衣は何ですか?
小麦粉ですか?
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年03月10日(木)14:23 [編集]
 
バンビちゃん
こんにちは~
しだれ梅いいですね
公園が広いので樹木が多いです

カロリーが気になりますが たまには揚げものも欲しくなります(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月10日(木)16:28 [編集]
 
ばっちゃんさん
こんにちは
娘さんの写真素敵ですね
ありがとう

ちくわの衣は小麦粉でしたのですが パンクしそうなので穴に片栗粉を付けました
そしたら大丈夫でしたよ
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月10日(木)16:33 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

