スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アセビとクラス会



公園は梅の花盛り

そして負けじとアセビも春爛漫

アセビ
大きなピンクのアセビの木があります

鈴蘭の様な可愛い花が
アセビ
雨上がりの水滴が付いています
アセビ
一つ一つは1センチほどと小さいけれど

ひと花のグラデーション加減がなんとも美しいですね

寄せ集まると そこは華やかな雰囲気

寒い風の中 春を感じさせてくれます




3月10日 中学のクラス会でした

毎年この日です 3年10組だからです

生意気盛りだった生徒達を 当時32歳の永井先生はホントに親身になって

指導して下さいました

だから たくさんの昔の若者たちが集まりました

楽しいひと時をありがとうございました

雅ちゃん 児玉さんいつも幹事ご苦労様です

感謝です



ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
クラス会ですか。いいですね。

私には夢の国。
お誘いがあっても行きません。
まあ、それ以前にクラス会自体ないのですけどね。

でもちひろさんは楽しまれたようでよかったです。
私は自分が幸せになるよりも他人様が幸せになれることが私の幸せです。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年03月11日(金)19:38 [編集]
 
地震は大丈夫ですか?
私は今は大丈夫です。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年03月12日(土)14:08 [編集]
 
ばっちゃんさん
気づかいありがとう
津波警報が出ましたが大丈夫でした
大きな地震ですね
そちらも被害が無くてよかったです
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月12日(土)16:49 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

