スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沈丁花

  • 2011年03月16日(水)



沈丁花
満開になった我が家の沈丁花

沈丁花の木は何故か 大きくなると枯れてしまう

枯れる前に次の代を挿し木にしておく
沈丁花
挿し木3年目で花が咲きました 10センチほどです

先日 旦那がシルバーセンターで男結びを習って来ました

垣根
竹を切ってきて 垣根が出来ましたよ




昨夜は静岡でも震度6の地震が起きました

被災地では5日振りに救助された方もいます

心身ともにお疲れでしよう

がんばって下さい 











ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは。 
沈丁花の香りがしてきた・・・・・ような v-17v-221
  • ボス。
  • URL
  • 2011年03月16日(水)19:26 [編集]
 
ボスさん
こんにちは
ジンチヨウゲ甘酸っぱい香りがしていますよ
ボスさんが元気で何よりでした
余震に気を付けてがんばってくださいね
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月17日(木)14:45 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

