

▲このページのトップへ戻る

菜の花

  • 2011年03月17日(木)






菜の花

激しい風が吹き荒れています

地震の被災地は雪 無常ですね



陽だまりは菜の花が満開です
菜の花
昨日母が買い物に行きたいと言うので

連れていくとスーパーは 春の野菜がたっぷり並んでいます

電池やトイレットペーパー使い捨てカイロは棚がガランとしてます

九州から関東の親戚に送るのだそうです

買占めないで被災地優先にしてあげたいものです



暇を見つけて 少しづつレンガをセメントで固めた花壇に

種から植えたキンセンカ・ビオラ・プリムラ等を植えました

オレンジ色は周りを一気に明るくしてくれます

花畑に春が来ました





かだん






ご訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵な花壇が出来たのですね。

スーパーでのトイレットペーパーなどを買い占めている人が私の住居地域でもおきています。
被災者に送るのなら信じられるのですが、大半は違うであろう、と思うと悲しくなります。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年03月18日(金)22:36 [編集]
 
ばっちゃんさん
ボランティアご苦労様です
体に気を付けて 無理しないでね
電池など入荷未定だそうです
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年03月22日(火)21:55 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

