

▲このページのトップへ戻る

別府公園

  • 2011年04月11日(月)




しばらくご無沙汰しているうちに

春爛漫

サクラは花吹雪となり 今日の風に
べっぷこうえん

別府公園の池は 花筏になっていましたよ

別府公園
チューリップとビオラの敗色が良いですね

別府公園 

別府市の真ん中の市街地にこれだけの

広い公園がよく手入れをされていて 

和みますね 市民の憩いの場です

別府公園
樹木が多く 森の雰囲気がします

べっふこうえん
鮮やかなミツバツツジの木も 

3メートルはゆうに超えています

旦那と久し振りに公園を歩いて来ました








ご訪問ありがとうございます





人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チューリップの隙間にはビオラが咲いていたんですね。何だか手入れが大変そうですね・・・
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年04月11日(月)17:20 [編集]
 
ちひろさん、こんばんは♪

更新があり、とっても嬉しい私です♪♪♪

とっても素敵な公園ですね♪♪♪

何時間でも過ごしていたくなりますね。
春になり、色んなお花も開花して、春って素敵ですね♪
  • 三十路オンナ
  • URL
  • 2011年04月11日(月)19:48 [編集]
 
桜にチューリップ!
春満開ですね。
この土日はどこも賑わったようですね。
  • ふくろう
  • URL
  • 2011年04月11日(月)21:53 [編集]
こんにちは。 
春爛漫 v-252v-298v-274
  • ボス。
  • URL
  • 2011年04月12日(火)10:26 [編集]
 
今日は何かと忙しくて
ご無沙汰してます
手入れの行きとどいた公園ですよ
こんなに広い公園が別府駅から5分位の所にあります
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年04月15日(金)16:51 [編集]
 
バンビちゃん
ご無沙汰してます
素敵な公園でしょう
別府にはいつも行く公園と 大きな公園が二つあるのですよ
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年04月15日(金)16:54 [編集]
 
ふくろうさん
今日は
どこもお花見でにぎわったようですね
花より団子の方ですが(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年04月15日(金)16:56 [編集]
 
ボスさん
今日は
しばらくボスさんのプログもおじゃましてません
孫ちゃんの顔を見に行きます(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年04月15日(金)16:58 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

