スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

シャクナゲ




花吹雪が舞い 葉桜となりつつあり

昼間は初夏の陽気です

時間だけが過ぎて行きます

我が家の日本シャクナゲ
シャクナゲ
2-3日前は濃いピンクの蕾が

可愛らしかったのですが

シャクナゲ
今日はこんなに開き切って

色も淡くなってきました

涼しい場所の好きなシャクナゲ

シャクナゲ
気温の高い別府では

いつまで咲いてくれるか 夏越しが気を使います


少し早いかなぁ~と思いながら

ミニトマトの苗をプランターに植えました

雨が降らず土はカラカラ

ひと雨欲しいこの頃です



シャクナゲ
 


ご訪問ありがとうございます





人気ブログランキングへ

ポチッとお願い致します





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
植物の育て方も地域が違えば違うんだな~、と思い読ませていただきました。
我が家もボチボチ庭のプランターなどで配置に悩んでいます。でもその時間は何も考えない時間になり、結局配置換えも進まない現状です(爆)
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年04月15日(金)18:17 [編集]
 
ばっちゃんさん
こんにちは
コメントありがとう
時間がうまく取れなくてプログにおじゃましてないですが
時間を見つけますのでね(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年04月16日(土)11:50 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

