スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

万緑の中



由布岳


用事のついでに遠回りしてみました

由布岳は万緑に包まれ

涼しい風がとても気持ちが良い

由布院盆地の田植え前の水に由布岳が揺れています

万緑の紅
たった一つ紅のバラが住む人のない家に

ポツンと咲いています




人気ブログランキングへ
ポチッとお願い致します

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして  湯布院に旅行した時に丁度この
ハゲた山の真下の喫茶店から 近いこの山を
見上げていました。山の名前は知りませんでしたが
なかなかいい町だと思っていました。丁度 時計が
壊れてしまい 旅先で1000円の時計を買う事に、
この時計のバンドが腕に巻きつけるタイプで
困りました。
  • モズライト
  • URL
  • 2011年06月03日(金)23:40 [編集]
由布岳 
ちひろさん、おはようございます。
由布岳って、こんなかたちでしたかね。
山に登っていた頃の元気は今はどこに行ったのでしょう。
すがすがしくていいですね。

一輪咲きのお花も綺麗です(^^)
  • rinko
  • URL
  • 2011年06月05日(日)08:47 [編集]
 
モズライトさん
こんにちは
由布院温泉は自然が特に良いですよ
山野草の宝庫です
たまに行きます
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月07日(火)19:12 [編集]
 
rinkoさん
今晩は山登りは気持ちが良いですね
凜とした空気が特に好きです
プログの
コメント欄がひと月程消えていて
お返事出来なくてごめんね
今日何故か出てきてた(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月07日(火)19:17 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

