

▲このページのトップへ戻る

梅雨最中


梅雨最中 うっとうしいですが

木々の緑はぐんぐん伸び青さを増しています

花火
梅雨に生き生きしているのはやはり

アジサイですね

白い八重が清々しい「花火」

花火
剪定が悪かったようで 花つきがイマイチです

挿し木で4-5年になるでしょうか

此方は初めて咲いた額アジサイだと思います
額アジサイ
去年一枝頂いたものを挿し木にしてました



アザミが色が良いねとおじさんが欲しがってる

紅アザミ

苗が出来たら上げるからね

待っててね

紅吉野のサクランボが熟れ始めています
サクランボ022
一つお味見 ううっ~ニガイ

どうして

肥料の加減だろうか

サクランボのサクラじゃないからね







人気ブログランキングへ
ポチッとお願い致します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まさかと思うんですが、さくらんぼのさくらじゃのを承知のうえでたべられたのですか?

なんか凄い冒険のような気がします。
お腹の調子悪くなりませんでしたか?
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年06月07日(火)20:58 [編集]
綺麗なお花達 
ちひろさん、こんにちは~。

梅雨でもお花達は元気に綺麗に咲いていますね。
温かなお世話のなせる業でしょう。

さくらんぼ、おいしそうなのに、残念でしたね。

さくらんぼの木も植えてみます?
  • rinko
  • URL
  • 2011年06月08日(水)11:06 [編集]
 
ばっちゃん
こんにちは
お腹大丈夫ですよ(*^^)v
サクランボを植えたいです
でもね狭い庭
どうしましょう
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)16:38 [編集]
 
rinkoさん
こんにちは
うっとうしいですね
サクランボの木植えたいけれど・・・
植え場が無くて残念です

アジサイが綺麗ですね
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)16:40 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

