

▲このページのトップへ戻る

苔玉とブローディアル



苔玉
小さな苔玉です

梅雨時は特に生き生きしてる苔

近所のおばあちゃんが廃棄するという器を貰いました

4-5センチの植木鉢 蔦の新芽が綺麗です

あっ雑草も生えてる(^'^)

雨で溶けたブローディアル
ブローディアル
冬の間枯れてるのでおろそかになりがちです

(私だけ よそ様は美しく咲いていますね)

ブローディアル

好きな花なのに 年々少なくなってる グスン

シヨウマ
アスチルベとブルーサルビアは元気です

ブルーサルビアは涼しげで良いね

それに雨にも日照りにも丈夫なのが特にイイ(*^^)v



今朝は息子が早出なので4時起きです

朝から30度あり 蒸し暑い~

昨夜は「JIN~仁」が最終回でしたね

タイムスリップした仁・

龍馬が面白かった

医学の進歩は人類を長命させるけれど

現代の若い人は長生き出来るのだろうか・・・




家庭菜園のアンデスレット(新ジャガイモで)

グラタンをしてみました

新じゃがグラ










人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
苔だまちゃん 
ちひろさん、おはようございます。

お花が少なくなてっておっしゃっても、沢山綺麗なお花が見えてますよ。

でも、綺麗で可憐なのはお手入れがむずかしいのでしょうね。
頑張ってお手入れしてあげてください。

ポテトのグラタン良い色。 おいしそ~(^^)
  • rinko
  • URL
  • 2011年06月28日(火)06:58 [編集]
 
こんにちはrinkoさん
長雨で花たちも傷んでます
手入れも出来てません

アンデスレットというジャガイモ

初めて植えましたが
中は黄色で美味しいです
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月28日(火)17:15 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

