

▲このページのトップへ戻る

ヒューケラの花と新芽が吹いたデュランタとルリマツリ

  • 2011年06月28日(火)

葉っぱが綺麗で寄せ植えに使われるヒューケラですが
ヒューケラ
こんな可愛い花が咲きました

葉もいろんな種類があるようで

ヒューケラ
花もいろいろのようです

雨上がりに伸びたヤマボウシやピラカンサの枝を切ると

汗だくになります

トマト


ついでにトマトの葉も切って

収穫
中玉トマトと名前の分からないレタスの収穫

地キュウリ
地胡瓜も大きくなりました

そろそろ食べごろだね

プランターだけど

グリーンカーテンにと朝顔と豆も植えました

電気代18%もアガル様です

原発は事故が起きると酷いです 無くて間に合うのなら

(電気代上がるのは困るけれど)

無い方がいい。





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
素敵なお庭 
ちひろさん、おはようございます~(^^♪

やはりちひろさんのお宅のお庭は、素敵な宝庫ですね。 庭仕事に力が入りますね。

自然の恵みを沢山いただいてお元気でいらしてくださいね。 朝顔沢山咲くでしょうね。楽しみですね。
  • rinko
  • URL
  • 2011年06月29日(水)05:50 [編集]
 
rinkoさん
こんにちは~
我が家は庭と呼べるほどのものではないのですよ
猫の額です(笑)
フェンス変わりに少し植え木を植えて
道路に出ないように気を使います
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月30日(木)14:05 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

