スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

カワラナデシコとオグラセンノウ


朝から暑いですね

鉢の移動をしていると アレレ

こんな所に
カワラナデシコ

カワラナデシコが咲いていますよ

地植えは今にも息絶え絶えなのに 

いつの間にか 忘れていた鉢から花が見れるのはウレシイ(*^^)v

カワラナデシコ
なんとも涼やかなカワラナデシコ

風と戯れ 風にそよぎ自然体 大好きです

似ている

オグラセンノウ
オグラセンノウ
咲き始めています

まだ一つ二つですがオグラセンノウも好きな花です


今朝ふと見上げれば 大きな夏果のイチジク
いちじく

えへへ ひとつなので私が頂きました

雨上がりだからか余り甘くなかった







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年06月29日(水)19:18 [編集]
楽しみ♪ 
ちひろさん、おはようございます~(^^)

なでしこ、いかにもなでしこと言う繊細で美しい姿ですね。

イチジクがなったのですか?
私もイチジク大好きなんです。
でも、食べごろって難しいですよね。
スーパーに出始めは、あまり熟れてなく、値段は高く、沢山出回るようになるとお手ごろになるけど、甘くないのもあるし。
美味しいのに出会ったときの嬉しさ! カビも生えやすいし、なかなか難しいです。
雨の後は水っぽいのかしら?

美味しい楽しみも在るお庭ですね。
  • rinko
  • URL
  • 2011年06月30日(木)06:28 [編集]
 
こんにちは~♪
ばっちゃんさん
この頃夜は疲れてテレビを付けたまま居眠りしてるってことがままです(笑)
年かな~
ばっちゃんが苦しんでるのも知らなくて
ごめんね
たまに読み逃げしてたのだけど 前のプログ見落としてたみたいです
今読ませて貰いました
素人のおばさんなので医学的なことは全くわからなくて 
気のきいたコメントが出きなくて申し訳ないです


時々はのぞかせてね
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年06月30日(木)14:14 [編集]
 
ちひろさんのところへ行くのが楽しみだったの、このようなお返事をいただけてありがたいです。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年06月30日(木)18:34 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

