スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何レタス


レタス
レタスと言うのでしょう

虫もナメクジも付かずに 綺麗な柔らかな葉が

朝のサラダに重宝してます 

美味しいですよ(サラダは忙しくて写真ナシ<(_ _)>)

グラジオラス
植えた覚えのない グラジオラスが一本 

球根が付いて来たようです

後ろはセンダンの木

成長が早くてもう立派な木陰を作ってくれてます

(大木になると後が怖い)

そして白の時計草が一輪 
時計草
なかなか一度に咲いてくれません

グリーンカーテンになる日が来るのかな





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
癒し。 
ちひろさん、こんにちは~(^^)

レタス、綺麗ですね、サラダには重宝しますね。お腹の癒し。

グラジオラスって名前、久しぶりに聞きました。昔はよく効いていたけど。 白くて綺麗ですね、目の癒し。

トケイソウ、神様は、本当に不思議なお花を作られたのですね、ほんと、時計みたい。これも目の癒し。

ぽつぽつとでも咲いてくれるお花達、幸せですね。
  • rinko
  • URL
  • 2011年07月02日(土)12:55 [編集]
 
rinkoさん
こんにちは 
暑くなりました
プランターでも結構出来ますね
ホームセンターに行くと買いたくなって困ります
植える場所が無いのに(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)11:04 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

