スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ブルーサルビア

  • 2011年07月03日(日)


暑い時期はブルーのお花が涼しげで良いですね

ブルーサルビア

ブルーサルビア


毎日夕立があるので 水やりをしなくていいけれど

蒸し暑い



株が増えて花壇の隙間を埋めてくれます
ブルーサルビア
30度を越していますが曇ってるので扇風機の風は涼しい

オグラセンノウ
好きな色のオグラセンノウも

増えました今年は種が取れそう



ひょろひょろのクレマチス

クレマチス
中輪だけど一輪だけ咲いてます

98円だもの一輪でも咲けばいいさ

イチジク
こんなことも 3コ目のイチジク

そろそろ熟したころと思っていたら

駐車場で息子の車にペツタンコ・・・

カラスの仕業でしよう 

きっと大きすぎて途中で落としたのね




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お花の写真 
ちひろさん、おはようございます~(^^)

いつも、お花のお写真、とてもきれいですね。
今日のは、夕立の後でしょうか、水滴がついてみずみずしく、なかなかいいですね。

イチジク、残念でしたね。カラスさん、大喜び(笑)
  • rinko
  • URL
  • 2011年07月04日(月)05:34 [編集]
 
rinkoさん
ありがとうヘタな写真です
毎日夕立です
イチジク重たかったのでしょうねカラスくん(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)11:07 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

