スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トチバニンジン



トチバニンジン
梅雨明けしました

トチバニンジンの花を撮り忘れてたら

実が赤くなってました

今朝は市の消毒があり 家の周りの側溝の消毒をしてくれました

植木の中まで噴霧してくれたので

蚊が少なくなるでしょう・・・( ^)o(^ )

家庭菜園に咲いてたと旦那が取って来ました
カサブランカ
ピンクのカサブランカです

やはり地植えの方が勢いがいいようです
オクラ
プランターではオクラが一本取れました
角の無いのです

切り口が星形の方が綺麗だけど

丸の方が柔らかい気がします

リュウキュウ

ひらまさのリュウキュウ

コリコリしてて美味しかった







人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます







( ´_ゝ`)ノ ヨロシク~ッ!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

