スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひめゆり



ヒメオニユリ
ヒメユリが緑の中に一輪咲いています

所要で由布院に行った先日

草原の緑が青々として とても綺麗でした

5センチ程の花でユリの仲間にしては小ぶりですが

万緑の中では存在感があります
カワラナデシコ
かわらなでしこもまだ咲いてました


我が家のトウモロコシ

台風で倒れてしまい

トウモロコシ
もともとあまり出来が良くないのですが

それでも収穫して来ました

蒸すと甘くて
トウモロコシ
お八つに齧ってます









人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちひろさん、おはようございます~(^^)

ひめゆりもなでしこも、綺麗ですね。

とうもろこしも作ってらっしゃったのですか?
とてもおいしそうです。 
おやつに、いいですね。
  • rinko
  • URL
  • 2011年07月25日(月)06:36 [編集]
 
こんにちは~
ヒメユリ小さいけれど 綺麗でした
すぐに花は散りますが
トウモロコシ売ってるのの半分位ですトホホ
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年07月27日(水)13:08 [編集]
 
とうもろこし きれいにできてるじゃないですか。
おいしそう!
我が家のは干からびたようなシワシワの堅い実でした。ショック。
  • ふくろう
  • URL
  • 2011年07月29日(金)21:05 [編集]
 
こんにちは~ふくろうさん
とうもろこし植えてるのね
なかなか難しいですね

食べるのはあっと言う間なのに(笑)
初めて植えて見て農家さんの苦労が分かります
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年07月31日(日)11:46 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

