スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

百日紅

  • 2011年08月13日(土)
  • 樹木


百日紅
青空に百日紅の花がよく映えています

昨夜は満月だったのかな 明るいまん丸お月さまでしたね
百日紅
絹布の様な繊細な花びらです

今年の夏は花が多いです





初盆のお参りに3件回り 新仏が出来ていたことを知る

この頃家族葬にする家も有るので 情報が遅い

 人とのかかわり方が変わっていているのか

亡くなったのを役所に届けない人もいる世の中になってる

フシグロセンノウ



ニガウリ
ニガウリ一本収穫できました 畑のは遅くてまだ小さい

モロッコのインゲンと味噌炒めにしてみました

やはり苦い

旦那は好物で 写真撮る前に無くなってた( ^)o(^ )





人気ブログランキングへ



ご訪問ありがとうございます







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

