スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

シコンノボタン

  • 2011年08月18日(木)


何と35度にもなっています

ここ二三日は台風の様な風が吹き 朝の雨で暑さをしのぎ易かった

シコンノボタン
雨上がりのシコンノボタン

元の木は3メートルにもなっていたのに寒波で枯れてしまい

鉢に挿し木していた一枝が生き延びていました
シコンノボタン
挿し木の時期は何でも挿しておくと

何個にひとつは着きますね(笑)

今朝の収穫

ミニトマト
地胡瓜が一本 (出来が悪いです)

昨夜は息子が休みでおばあちゃんの家に行き

夕飯を食べに行こうと連れて来たので

レストラン「りぼん」に4人で出かけ

それぞれ違うものを注文
リボン
これはヒレかつ定食(私)

量の多いこと 生姜焼き・焼き肉。トンカツ・それぞれすべてが多い

料金も安くて 美味しかった











人気ブログランキングへ



ご訪問ありがとうございます










スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~(^^) 

挿し木がお上手なんですね。
綺麗に咲きましたね。

トマトもおいしそう、今晩のおかずに出てきますか?


お母様と息子さんとのお食事、楽しかったでしょうね。  お得なお店、見つけられましたね(^^♪
  • rinko
  • URL
  • 2011年08月19日(金)17:29 [編集]
 
こんにちはrinkoさん
ボリュウムたっぷりで私など半分で良かったですよ

梅雨時期に何でも挿してみると何本か着くのですよ
鉢が増えて困るけど(笑)
トマトは毎日食べてます
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年08月23日(火)10:13 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

