スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ガウラ

  • 2011年09月09日(金)


ガウラ

台風12号の被害はとてつもなく酷いものですね

一年分以上の雨が3日間に降ったのですから
ガウラ


昨夜は「なでしこジャパン」のロンドン五輪出場が決まりましたね

なでしこ達は動きに切れが無いように見えましたが

疲れがたまっていたまでしょうか

北朝鮮のパワーが上回っていたのでしょうか

ガウラ
ガウラがずっと咲き続けているけれど

なかなか咲きそろいません

細い茎の先に咲く

ひと花はとても可憐なのです





人気ブログランキングへ



ご訪問ありがとうございます







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちひろさん、おはようございます~(^^)

『ガウラ』ってお名前を聞くとチョッと恐そうだけど、

繊細なお花なんですね。

サッカー、あまり興味はないんですけど、ぎりぎりセーフでよかったですね。
  • rinko
  • URL
  • 2011年09月10日(土)08:02 [編集]
 
rinkoさん おはようございます

ガウラ可憐ですよね
ハクチョウソウと言う別名も
このほうが似合っていますね

植えっぱなしでも良く咲きます

なでしこジャパン中国にも勝ちましたねパチパチ
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)08:52 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

