スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ヒガンバナの蕾



残暑
朝のうちは涼しくなりましたが

まだ夏雲です

でも


ヒガンバナ
いつの間にか庭の片隅に

ヒガンバナの蕾が顔を出していました

ヒガンバナ
季節は移ろう 

へちま
センダンの枝に絡んだへちまが大きくなって

ヘチマタワシに成りそうです







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちひろさん、こんにちは。

自然はちゃんと季節がわかるのですね。
咲きほど買い物に行ったら、秋の風でした。

気温は高いけど、確実に季節はかわってきていますね。
  • rinko
  • URL
  • 2011年09月14日(水)11:19 [編集]
 
彼岸花、って蕾をちゃんとみた事がなかったので凄く新鮮でした。

いつもお彼岸さんに近付くと彼岸花ももう赤く染まっていて・・・
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年09月15日(木)20:27 [編集]
 
rinkoさん
おはようございます
また雨模様ですね 台風が多いです
赤いヒガンバナを撮りに行ったらクタクタになってました

少しづつ歩く距離を伸ばして筋肉付けないと・・・
足が細くなったと喜んでいたら脂肪は落ちなくて
筋肉が減ってたんですね (笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年09月18日(日)06:15 [編集]
 
ばっちゃん
おはようございます
ヒガンバナは真っ赤になって気が付きますね
突如として出現です
風が気持ち良くなる頃ですね
此方は台風の雨が続きそうで青空が見れてません
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年09月18日(日)06:20 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

