スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

秋明菊

  • 2011年09月29日(木)

秋明菊
澄んだ青空に秋明菊が揺れて

秋ですね
 秋明菊
すぐに散ってしまうけれど 次々と咲きます

一昨日の朝 公園の木犀が香り始めているのに気づきました

朝のウオーキングは良い香りに包まれ爽やかです

花弁が日に日に黄色くなってます
秋明菊


爽やかで素敵なお話を

乳がんで胸を手術しました

「おっぱい一つになってごめんね」

「本物のハートをつかんでるから一つでいい」と

素敵なご主人じゃ有りませんか



我が家の旦那はそんな気のきいたこと言えないだろうなぁ・・・








人気ブログランキングへ



ご訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちの主人もそんな気を使ったような言葉なんて言ってもらえない、と思います。

秋明菊の頃なのですね。
今庭に花がなくって寂しいです。
この夏の暑さに耐えられなかったみたいです。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2011年09月29日(木)20:46 [編集]
 
ちひろさん、おはようございます~(^^)

あでやかに咲いていますね。

乳がんの手術の所、ちひろさんかと思いビックリしました。 その方の旦那様、素敵なお返事ですね。

  • rinko
  • URL
  • 2011年09月30日(金)09:00 [編集]
 
ばっちゃんさん
こんにちは
夏にかれた花が多いみたいですね
今は忙しいから庭仕事は 年とった時の楽しみにね(笑)

気のきいたセリフを言える男性は素敵ですよね
我が家の旦那は田舎のおっさん
付け焼刃はすぐにはがれます(笑)
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年10月03日(月)16:38 [編集]
 
rinkoさん
こんにちは
rinkoさんのご主人もやさしい素敵な方のようにお見受けしました

 息子もそんな人になってほしいなぁ
 
  • ちひろ
  • URL
  • 2011年10月03日(月)16:44 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

