スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

朝見神社
初もうでに行って来ました

火売(ほのめ)神社 生目(いけめ)神社 朝見神社

今年が皆さまにとって良い年で有りますように

お祈りして来ました



朝見神社では
朝見
参道のモミジがまだこんなに残っていました

元旦 二日と仕事だった息子が

お参りに行きお賽銭を入れ忘れたと 入れてくると出かけましたぷぷっ・・・(笑)
















ご訪問ありがとうございます







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう! 
今年も ファイトでいきますよー v-91v-352
  • ボス。
  • URL
  • 2012年01月04日(水)13:30 [編集]
 
明けまして おめでとう ございます。

記事の更新があり安心しました。
何かあったのかと、心配していました。

今年も宜しくお願いします。
  • ばっちゃん
  • URL
  • 2012年01月04日(水)13:48 [編集]
 
ボスさん
おめでとう
二重のおめでたですね
ボス家はまさに登り竜
  • ちひろ
  • URL
  • 2012年01月05日(木)10:42 [編集]
 
ばっちゃんさん
明けましておめでとうございます
去年は貴女にペインクリニックのこと教わって
助かりました
母の腰痛が痛み止めも効かず病院を何か所も周り
ペインクリニック科の病院にたどりつきました
痛みは人格さえも変えるようですね・・・
おかげで以前の様には痛がらないのでほっとしています
今年もよろしくお願いします
  • ちひろ
  • URL
  • 2012年01月05日(木)10:51 [編集]

トラックバック

旬の花時計

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • ようこそFCプログへ
    花や山野草の写真や
    ちょっとお出かけの写真などもアップしてます

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

モラタメ

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

